
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

勉強なんて・・・

2011-09-21:Wed ◇ 未分類

受験生バトン

Q1 では。受験勉強してる?
A1 ・・・して・・・ない(笑)
Q2 いつ位からやってる?または、いつからやる予定?
A2 いつか(笑)気が向いたら(^_^;)
Q3 志望校決まってる?
A3 もち決まってる☆
Q4 志望校は何で決める?(例:進学率)
A4 制服!!!!
Q5 貴方のクラス、もう受験モード?
A5 じゃっかんなん名か(笑)
Q6 公立と私立、どっちに行きたい?
A6 公立!!私立はバイトできない><
Q7 前期で抜けたい?
A7 今年は1回だもーん・・・
Q8 志望校の前期の倍率が、3.00を越しました。どうする?
A8 え!?アカンくね??(笑)
Q9 ぶっちゃけ受験めんどい?←
A9 普通にめんどい(笑)
Q10 ですね…わかります(何
A10 だよね~てか、めんどくない人っているのか!?(笑)
Q11 では、ここからは○か×でお答え下さい(出来れば一言お願いします)
A11 OK牧場!!(笑)
Q12 塾行ってないとヤバイと思う
A12 ○  行っててもこの成績だからな・・・
Q13 集中力が長時間持たない
A13 ○  まんがとパソコンが誘ってくる(笑)
Q14 朝早く起きてやるより、夜遅くまでやるタイプ(または徹夜)
A14 ○  もろそうだわ~(笑)
Q15 音楽聞きながらの方が集中できる
A15 ○  頭には入ってないけどねぇ~(笑)
Q16 途中で飽きて絵を描きはじめる
A16 ×  歌詞を書き始める(笑)
Q17 勉強のお供にポテチ
A17 ×  ポテチ食べれない・・・(-_-;)
Q18 ポテチはコンソメが好き(は
A18 ×  唯一食べれるのは塩かな(笑)
Q19 徹夜した時のノートを見返すと、字が残念
A19 ○  ぐしゃぐしゃや(笑)
Q20 気がつくと本や漫画に手が伸びている
A20 ◎  1冊読みたくなって・・・そしたら・・・続きが・・・気になるwww
Q21 勉強より「休憩」の方が長くなる時がある
A21 ○  休憩命(笑)
Q22 たまには思いきり遊びたい
A22 ○  いつも遊んでるけどwww
Q23 頑張って作った単語帳(またはノート)をなくしたことがある
A23 ×  そんなん作ったことないwww
Q24 寝たい
A24 ○  眠い・・・www
Q25 成績は多分良いほうだと思う
A25 ×  成績ヤバい・・・2が・・・(笑)
Q26 ちょっと飽きてきた←ばとん
A26 ×  勉強よりましやwww
Q27 受験勉強から逃げたい
A27 ○  誰か助けて~(笑)
Q28 二次元に逃げたい癒されたい
A28 ×  二次元はお断り・・・やっぱ三次元↑↑
Q29 カラオケ行きたい
A29 ○  EXILE~><
Q30 マジ受験とかストレス溜まるわぁ~~~
A30 ○  マジたまるわ~(笑)
Q31 ここまでくると、なんか勉強が楽しく思えてくる
A31 ×  全然思えないんですけど~(笑)
Q32 落ちたらどうしよう…とか考えちゃう
A32 ×  もう、なにも考えたくない(笑)
Q33 部活続けたい?
A33 ×  バスケきつい(笑)
Q34 バトン、結構長かったね;
A34 ね~長かった(笑)
Q35 お疲れ様でした。受験勉強頑張ってこー(´ー`)b!←
A35 お疲れ様!!気が向いたら頑張ります♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る


プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
