
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

嬉しい♪

2011-11-03:Thu ◇ 未分類

今日はめっちゃ遊びまくりましたw

あるかっこいい男子にお菓子おごってもらいました><

2011110223490000.jpg

ちょ~おいしかったな↑↑


あと、プリも☆
HXOIO1HB6GEC7YJ.jpg
ちなみに私は左ですw

この友達は大切な人です☆



大切といえば・・・

今、2年間クラスが一緒のでんでんがいるんですが・・・
             ↑
           ブログでのあだ名w

め~っちゃ可愛い><かっこいい!!

頭いい↑↑優しい☆

ホントいい人です><

ちなみにワンピース大好き☆

まじ、でんでん女の子だけど、惚れてる////

大好きやもん////

でんでんは本当の友達やし♪

でんでーん!!大好きや~↑↑


明日は学校休みや><

遊び放題♪

みなさんは何をして過ごしますか?

私は午前勉強会、午後遊びです☆

今日は明日に備えて寝ます☆

おやすみです!!



トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/102-a4d8c6ad


マッカーサー

浮気か?笑d( ̄  ̄)

2011-11-03
耳たぶ URL


No title

とてもきれいに映っていますね^^

2011-11-03
ゆう URL [編集]


おはよう

まゆちゃん可愛い~~v-237

あたしは今日は午後から勉強します♪

2011-11-03
上村明穂 URL


No title

プリめっちゃ可愛い♪
うちは今日午前中はお買い物で午後はこれから塾だよ★

2011-11-03
URL


Re: マッカーサー

>ほまれ
なんでやねんw

2011-11-03
まゆ☆★EXILE URL


Re: No title

>ゆうさん
ありがとうございます♪

2011-11-03
まゆ☆★EXILE URL


Re: No title

>-
塾頑張って~><
ありがと☆

2011-11-03
まゆ☆★EXILE URL


No title

なんかタイトルおかしいやついるぞ

2011-11-03
たかみな=神 URL


Re: No title

ほまれかw

2011-11-03
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
