
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

疲れた・・・

2011-11-05:Sat ◇ 未分類

今日は学校行かないで高校見学してきました☆

面白かった↑↑

疲れたけどw

チア見たけど・・・先輩コワそうw

でも、かっこいいし、楽しそう♪



今日1時から10時まで塾や・・・

なんで9時間も勉強しなきゃあかんねん・・・(-_-;)

疲れちゃう・・・



明日北辰か・・・

全然勉強してないや・・・w

北辰後カラオケだ~↑↑

もうめっちゃ楽しみ♪

ほんとうは4人だったのに2人に・・・

でも、盛り上がってきます☆



それでは塾行ってきます☆★



トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/105-33748e5b


No title

コメント1番っ☆

9時間も勉強なんて大変だね・・・・
頑張ってね♪

カラオケいいねっ!
楽しそう♪✿

2011-11-05
上村明穂 URL


No title

怖い先輩でも時には、優しいでb

2011-11-05
ユウト URL


No title

お久しぶりです(#^_^#)

今日やっとブログを更新していたPS3が修理完了したのでまたupしていきたいと思いますb

9時間はきついですね…

僕なら4時間を越えた辺りから発狂していると思いますww 

2011-11-05
かいちょー☆ URL


No title

9時間お疲れ!!

北辰がんばろ~

カラオケの件ごめんね
行ってもいいんだけど
男子一人じゃ嫌でしょ?

2011-11-05
たかみな=神 URL


Re: No title

>かいちょー☆さん

お久しぶりです><
かいちょー☆さんいなくって・・・
ずっとさみしかったです><

2011-11-05
まゆ☆★EXILE URL


Re: No title

> 明穂ちゃん

1番ありがと~↑↑
9時間やばい・・・死ぬw

カラオケ楽しんでくるね♪

2011-11-05
まゆ☆★EXILE URL


Re: No title

> ゆうと君
それがまたいいんですよね↑↑

2011-11-05
まゆ☆★EXILE URL


Re: No title

> むっしー
9時間アカンよw
 
北辰やばい・・・
点数終わったなw

他誘えw

2011-11-05
まゆ☆★EXILE URL


No title

俺のブログのコメント見て

2011-11-05
たかみな=神 URL


Re: No title

わかった~

2011-11-05
まゆ☆★EXILE URL


Re: Re: No title

> むっしー
しらね~w

2011-11-05
まゆ☆★EXILE URL


No title

許してあげれば??

2011-11-05
たかみな=神 URL


Re: No title

え~w

2011-11-05
まゆ☆★EXILE URL


No title

俺のブログまでくるってことはそうとう気にしてるぜ

2011-11-05
たかみな=神 URL


Re: No title

> むっしー
でも、お互い様~w

2011-11-05
まゆ☆★EXILE URL


No title

仲直りすれば

2011-11-05
たかみな=神 URL


Re: No title

> むっしー
でもね~やっぱしょっくだったわ・・・
真面目に・・・

2011-11-05
まゆ☆★EXILE URL


No title

じゃあ真面目に1対1で話し合えば?

2011-11-05
たかみな=神 URL


Re: No title

> むっしー
しゃべりたくないw
だって、あの人ひどいわ・・・
別に怒ってるわけじゃないけど・・・

2011-11-05
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
