
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

EXILE魂♪

2011-11-06:Sun ◇ 未分類

EXILE魂始まった↑↑

今日のゲストは森山良子さんと秋川雅史だ↑↑

☆歌った曲☆
・EXILE「Rising Sun」
・森山良子×秋川雅史「‘O sole mio」
・秋川雅史「千の風になって」
・ATSUSHI×秋川雅史「見上げてごらん夜の星を」
・TAKAHIRO×森山良子「涙そうそう」
・森山良子「あなたが好きで」
・EXILE「I Wish You」

いや~かっこよかった><

TAKAHIRO×森山良子さんはさすがに嫉妬したw

TAKAHIROと歌うなんてうらやましい><

てか最近KEIJIかっこよすぎ↑↑

やばいわwww




トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/108-83806a07


No title

その時間大阪の番組、ほんわかみてるわ~

2011-11-06
ユウト URL


No title

EXILE好きなんだよね!

あたしも今度見てみます♪

2011-11-07
上村明穂 URL


Re: No title

> ゆうと君ゆうと君
EXILE魂見た方がいいですよ♪

2011-11-07
まゆ☆★EXILE URL


Re: No title

> 明穂ちゃん
うん!!めっちゃ好き↑↑
今度見てね☆

2011-11-07
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
