
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

喧嘩(-_-;)

2011-11-07:Mon ◇ 未分類

みなさんこんにちわ↑↑

私は今友達と喧嘩中です(汗)

前のような関係に戻れる自信なし(-_-;)

いつ戻れるのだろうか・・・



私の友達に「鼻の穴」の大きい子いますw

その子何かされたときの反応可愛いw

ま~いわゆる・・・Мだなw

うちのクラスにМは何人いるんだろうかw

2名は相当のМw

二人ともおもろいわ☆

今のクラス面白すぎる><

卒業したくないけど・・・はやく高校生になりたいw




あ~明日学校やだな・・・

持久走とかなくなればいい><

2㌔なんt無理~

ありえない・・・

誰か助けて~><

ま~男子の3キロが一番かわいそうだけどw

男子頑張れw

明日雨降んないかなw


みなさんの学校何キロ走りますか??




トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/109-e43516e2


No title

持久走って嫌だよね…
あたしの学校は今バレーボールしてます♪

まゆちゃんと友達が仲直りできるように、祈ってるねv-238



あっ、あたしもMです///

2011-11-07
上村明穂 URL


Re: No title

>明穂ちゃん
持久走やだ・・・ありえない(-_-;)

ありがと☆

明穂ちゃんもМなのか!!
可愛い///

2011-11-07
まゆ☆★EXILE URL


No title

友達と仲直りしてや!

あと俺もMや(笑)

2011-11-07
ユウト URL


No title

色付きの文字
よっす!!きたよ(^o^)/
ブログ見たら、いきなり鼻の穴って書いてあってびっくりしたw
Mではないよ★

持久走やだよね↓↓
まゆちゃんは足早いからいいじゃんかー(>_<)
雨降ってほしいね!!

ではでは、おやすみ(^ω^)

2011-11-07
BNH2 URL [編集]


Re: No title

☆ゆうと君☆
Мなんですか!?
意外ですw

いつかします(-_-;)w

2011-11-07
まゆ☆★EXILE URL


Re: No title

☆かま☆
コメありがと↑↑
ちょっと話題に出してみたw
Мだろw

まゆCグループ目指すんでw

おやすみ♪
また学校で~

2011-11-07
まゆ☆★EXILE URL


No title

早く仲直りせんか
相手ももういいや状態はいったぞ

もう一人のMってほ○れ?

2Kmとか余裕やろ~

2011-11-07
たかみな=神 URL


Re: No title

>むっしー
バトンおもろいで☆

だって~今日めっちゃひどかったんよ!!
あやまったのにさ!
ああいう態度嫌なんよ・・・(泣)

Mイコールやろw

まゆは無理><
400mが限界・・・w

2011-11-07
まゆ☆★EXILE URL


No title

一回もやったことないでー

まぁまぁ
どんな態度?
てか仲直りしてないの?

あなた体力あるやろ!!

2011-11-07
たかみな=神 URL


Re: No title

> むっしー
やりなさいw

メールしても「別に・・・」しかかえさんの!!

今ないよ・・・まゆはCグループ目指すw
約束しちゃったからさ・・・(-_-;)

2011-11-07
まゆ☆★EXILE URL


No title

そもそもないわ

俺ができることがあるならする
ないならしないけど

頑張れやー
たまには裏切るのだww

2011-11-08
たかみな=神 URL


No title

そもそもないわ

俺ができることがあるならする


頑張れやー
たまには裏切るのだww

2011-11-08
たかみな=神 URL


Re: No title

ないんかいw

も~あきらめようかなwww
許してくれないならいいや・・・みたいなw

え~裏切れないw

2011-11-08
まゆ☆★EXILE URL


No title

なんとかしてやろう!!

とりま頑張れ

2011-11-08
たかみな=神 URL


Re: No title

>むっしー

もう無理っすw

頑張れんw

2011-11-08
まゆ☆★EXILE URL


No title

なんとかする
そーゆー役目すきだし

2011-11-08
たかみな=神 URL


Re: No title

> むっしー
好きなんだw
意外だねw

2011-11-08
まゆ☆★EXILE URL


No title

楽しいから

仲直りまだ?

2011-11-08
たかみな=神 URL


Re: No title

>むっしー

なんかもーよくわからん・・・
続きはアメーバでw

2011-11-08
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
