
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

眠い・・・

2011-11-30:Wed ◇ 未分類

最近全然更新できない・・・(泣)

ホントにすいません・・・

なのに、私のブログ見てくれる方・・・

ホントに感謝します><


もう、最近眠くって眠くって・・・

授業中爆睡(笑)

もう、最近学校めんどくなっちゃった(笑)

高校大丈夫かな・・・



そうそう!!

EXILE春にツアーやりますねヽ(^o^)丿

私は参加します☆★

やっとEXILEに会える///

楽しみだな・・・><



今日の「ベストアーティスト」にEXILE&三代目JSBでた↑↑

めっちゃかっこいい///

なんであんなかっこいいのだろうか・・・



そういえば、今週の日曜北辰だ・・・

なんもやってない・・・

つか、やる気でないなぁ・・・

でも><北辰のあとカラオケ><

楽しみやぁ(*^^)v


誰か、mixiかGREEやってる方いたりしますかぁ??

いたら、声かけてください(*^^)v



トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/120-c79f787b


No title

いつもブログ観てますよb←嘘(笑)

十分な睡眠取りや!

2011-12-01
ユウト URL


No title

勉強お疲れ様です♪
睡眠はしっかりとってくださいね☆
応援してますv-353

2011-12-01
上村明穂 URL


No title

こっちのセリフですよ!

いつも見てくれてありがとうございます^^


春のツアーは4時間の神ライブらしいですからね☆


死ぬ気で取りにいきますww

2011-12-08
かいちょー☆ URL


No title

いいなぁ~ライブかぁ!!

うちもEXILEすき!!!!

いきたい~~^^
チケット探そうかな!!?ワラ

   

2011-12-11
ぽぽ URL


Re: No title

*ゆうとくん* もう、めっちゃ睡眠やばいです・・・(笑)

2011-12-17
まゆ☆★EXILE URL


Re: No title

*明穂ちゃん* めっちゃありがと↑↑ 明穂ちゃんに応援されるとうれしい///

2011-12-17
まゆ☆★EXILE URL


Re: No title

*かいちょー☆さん* そうなんですよ><頑張らなくてゎ↑↑ 楽しみすぎます♪

2011-12-17
まゆ☆★EXILE URL


Re: No title

*ぽぽ* チケット探すべきっ♪

2011-12-17
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
