
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

アカン・・・

2012-01-12:Thu ◇ 未分類

なんか最近、愚痴しか書くことないや・・・
マジで、このブログ見てくれてる人にホント最低なことしてるよね・・・
許してください・・・
なんでちょっと愚痴タイムに★
スルーしてもらって結構です↑↑

他中だからってなめてんじゃねーぞ。
何が包丁だよ。
糞だろw
一人じゃなんもできないくせに。
泣かせるとか、てめー何様のつもり?
はっきり言ってキモイ。
お前のせいで志望校だって変えたんだよ。
ブス女。
何が信じられないだよ。
信じられないならきっぱりあきらめろよ。
おまえのそういうことでいろんな人が迷惑してんだよ。
いい加減気づけ。
自意識過剰。
男好き。
マジでお前許さない。



・・・なんか暗い話ごめんなさい(汗)
ってことで本題に↑↑

とうとう学校始まりましたよ><
もう、朝つらい・・・
冬場なんて寒くて耐えれないwww
学校サボりたい。笑
いつかサボっちゃうかww

つか・・・テストアカン><
数学おわた・・・w
まぁ~国語にかけるしかw

てか、今更志望校変更とか・・・(汗)
でも、あいつと一緒嫌だし、
バスケやりたいし♪
イケメンゲットするしか!笑

今日は寝ないと♪
不愉快にさせてごめんなさい・・・



トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/124-6ff74718

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
