スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

アカンw

2012-01-22:Sun ◇ 未分類

今日は私立入試だった↑↑
めっちゃ楽しかったなぁ♪←
昨日かなり緊張してたのに、会場ついたら緊張ほぐれたw
でも・・・騒ぎ過ぎたな・・・
めっちゃ目立っちゃった・・・(汗)
なんか隣の席の男子とも仲良くなったし★笑
しかもサインまでもらったwww
つか受かるかな・・・
面接はまぁ~まぁ~だけど、
テストと態度がw
もぉ~めんちぃ><笑
まぁ~私立だし・・・
本命公立だからいっか☆★

明日学校・・・
クラスメン、25人休むっていってたけど・・・
じゃ~行く意味ないやん(爆)
普通にめんどくさい・・・
でも、卒業まで残りわずかだし、
みんなと思い出作らなきゃ(*^^)v

公立・・・
これから毎日勉強勉強でブログの更新回数減るかもだけど、
更新したときはお願いします><

それでは(^.^)/~~~

スポンサーサイト


トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/126-26e6b4d7


No title

サインもらうとかww

明日がっこーいかねー

2012-01-22
くーみん URL


No title

おつかれー

入試会場ってどんなカンジなの??

てか早いねえ←

2012-01-23
ゆうか URL


Re: No title

*むっしー* がっこーめんちぃww

2012-01-29
まゆ☆★EXILE URL


Re: No title

*ゆうか* あんね、あんま北辰とかわらなかった><

2012-01-29
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
