
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

久しぶりに!!

2012-07-23:Mon ◇ 未分類

みなさんお久しぶりです4kMT51_220.gif


夏休みに入り
学校もバイトも落ち着いてきたので
また始めていきたいとおもいます9mprm1_220.gif


今日は午前中赤点補習
午後はバイトでした1gTWB6_220.gif
バイトは夏休みってこともあり
とっても混みましたねー1FL0485.gif
でもバイト後にバイト先の人と
恋バナしまくりました(*´∇`*)
やっぱバイト仲間っていいですねImage0016.gif
明日も明後日もバイト・・・
頑張りますよっ5uodOd_220.gif


最近人生疲れましたね20091217205726.gif
学校・・・やめようか迷っています←
辛いですね・・・・
勉強なんてもーやだー!!!つってw
でも「死ぬ」なんかは考えません!!
何故か??それは・・・
目標があるからimage0170011.gif
やっぱ目標って大事ですよね\(*^▽^*)ノ
私は幸せにならなきゃなんです←
みなさんは目標ありますかー3hfSpd_220.gif


今思うとあれですね・・・
初めてですよ。
こんなブログ派手にしたの(笑)
それほど暇なんです!!(笑)
ってことで暇な方とか
メッセージ飛ばしてください9g8zqe_220.gif
まってまーす\(^o^)/

明日も赤点補習ですよー・・・。
朝早いですよ~(ノ_・。)
ってことでこの辺で。
ぜひコメくださーいagTWlf_220.gif

さようならーbjpX3d_220.gif



トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/130-3eb7cacf

まとめ【久しぶりに!!】

みなさんお久しぶりです夏休みに入り学校もバイトも落ち着いてきたのでまた始めていきたいとおもいます今

2012-10-23 : まっとめBLOG速報

まとめ【久しぶりに!!】

みなさんお久しぶりです夏休みに入り学校もバイトも落ち着いてきたのでまた始めていきたいとおもいます今

2012-10-23 : まっとめBLOG速報

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
