
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

あと2時間で・・・

2013-01-27:Sun ◇ 未分類

明日1月28日はとっても大事な日。

大好きな彼氏との記念日。

1か月いろんなことがあった。

私は何度もいじけて泣いた。

でも彼氏は私を手放すことなく

いつも一緒にいてくれた。

初めての年上で「嫌われたくない」って気持ちがすごく強すぎて

何度も空回りした。

でもいまこうして笑顔で過ごせること。

毎日一緒に居れることが

幸せすぎる。

絶対手放さない。

だから!

「いい彼女だね」って言われるために努力する。



まだ1か月だけど

この先2か月3ヶ月・・・

記念日一緒に過ごせたらいいな♪



今回は結構真剣な内容でしたが

この辺で!



トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/141-a02314ac


まぢ?

おめでた☆☆☆☆☆☆
なかよくね(o≧▽゜)o

らぶらぶ(///∇///)

2013-01-27
ぽぽ URL


Re: タイトルなし

ありがと(*^o^*)

なかよく頑張る!

2013-02-01
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
