スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

かっこいい!!

2011-07-28:Thu ◇ 未分類

知ってる人は少ないと思いますが・・・

施鐘泰です!!

めっちゃかっこいい~!!

知らない人のために・・・

ジョンテは、TAKAHIROも受けたボーカルバトルオーディションを

受け、見事最終審査まで行きましたが、

落ちてしまいました・・・

JONTEとしてデビューしたんです!!

じょんての声はTAKAHIROには及びませんが

とっても甘い声で↑↑

ぜひユーチューブなどで見てみてください(笑)

おすすめは、「ゆれる」と「永遠」です\(^o^)/


スポンサーサイト


トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/16-f9950454


No title

JONTEかっこいいよね*^^*

ゆれる好きだ\(^o^)/


いえいえモテるなんてとんでもない//

僕のモテ期は幼稚園の年少組ですからね(笑)

ただいま第2次モテ期が来ることを信じながら待機中です…orz

2011-07-29
かいちょー☆ URL


Re: No title

JONTEいいですよねぇ♪
揺れるとか最高です><

年少の時モテてたんですかぁ↑↑
きっとそろそろ来ますよ♪
モテ期はいっぱい来ると思いますよぉ☆★

2011-07-29
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
