スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

理科の補習

2011-07-29:Fri ◇ 未分類

今日学校で理科の補習がありましたぁ\(^o^)/

もう、中1の問題ができなくて・・・(-_-;)

もう、勉強で1番理科が苦手です・・・(笑)

北辰もヤバかったし・・・

高校受験が不安です・・・

でも、この夏乗り切って頑張るぜ☆★↑↑


今日補習チャリで行ったんですけど・・・

先生に会っちゃって・・・

もう大変でしたぁ↓↓

これからはちゃんと歩いて行くことに決めます・・・\(-o-)/
          ↑
        当たり前(笑)

スポンサーサイト


トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/17-3d2f594b


No title

始めまして。Kei.です。
この時期から補修があるんですか。
おつかれさまでした。

2011-07-29
Kei. URL


No title


ウチも理科苦手です(笑)
特に一分野〓\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頭ん中お花畑に
なっちゃいますー☆え

2011-07-29
っち☆ URL


Re: No title

コメントありがとうございます!!

はい・・・補習とか最悪です・・・(泣)
ありがとうございます☆★

2011-07-29
まゆ☆★EXILE URL


Re: No title

コメありがとうございます!!

理科難しいですよね・・・

私全部できません(笑)
とくに植物になると・・・(笑)

2011-07-29
まゆ☆★EXILE URL


No title

理科って覚えることがたくさんあってややこしいですよね^^;

…とか言いながら実はかいちょー☆は理科が結構好きだったりして(笑)


そうですかね~^^;

自分の運命を信じてみるか!!←死亡フラグ(笑)

2011-07-29
かいちょー☆ URL


Re: No title

理科好きなんですか!!
いいですねぇ☆★
うらやましいです・・・(・・;)
私、嫌いです・・・(笑)

私もモテたいです・・・(-_-;)
モテ期よ来い\(^o^)/(笑)

2011-07-30
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
