
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

カラオケいきてぇ~(笑)

2011-08-08:Mon ◇ 未分類

カラオケ大好きな人はやっちゃいなよバトン

Q1 こんにちは(*^Д^*)/
A1 おはよウナギです><
Q2 早速いくつかカラオケについての質問をしていきたいと思います☆
A2 どうぞ(^^)v
Q3 カラオケはだいたい何時(頻度も)、誰と(人数も)行きますか?
A3 1時くらいから、たくさん歌いたいので4人くらいで行きます(^O^)/
Q4 よく行くカラオケのお店を教えて下さい+
A4 招き猫ですね(笑)
Q5 カラオケの機種(UGA・DAM・JOYなど)は何を選びますか?
A5 歌えればいいので、気にしたことありません(笑)
Q6 個室での貴方の定位置はありますか?ある方は何処?
A6 画面の左側に座らないと落ち着きません(笑)
Q7 1曲目とかも全然ためらわずに歌えちゃう感じですか?それとも人に譲る感じですか?
A7 1曲目歌ったことないですね・・・(-_-;)
Q8 序盤によく歌うアゲアゲ曲は何ですか?
A8 EXILEの「I wish for you」ですね(#^.^#)
Q9 バラード系の曲はだいたいどのタイミングで入れますか?
A9 どこにでもいれちゃいますよ(笑)
Q10 歌う時の貴方のマイクの持ち方は?
A10 左で持ちますね・・・EXILEのTAKAHIROの持ち方に似せてます><(笑)
Q11 ドリンクはどのタイミングで補充しに行きますか?やっぱ曲が終わった時?それとも下手くそな人のとk(ry
A11 招き猫はドリンク持参できるので取りに行く必要ありません♪
Q12 カラオケも中盤、そろそろ十八番行きますか?最後らへんまで取っときますか?
A12 最後までとっときます><
Q13 ちなみに貴方の十八番は?
A13 EXILEの「angel」です!!
Q14 十八番とまでは言わないけどよく歌う曲は何ですか?それぞれ2つずつ答えてください^^ <ノリノリ系>
A14 EXILEの「Choo Choo TRAIN」と「24Karats stay gold」ですヽ(^o^)丿
Q15 <バラード系>
A15 EXILEの「運命のヒト」「永遠」などなどです!!
Q16 歌いたいけどなかなか挑戦できずにいる曲はありますか?
A16 EXILEの「FIREWORKS」ですね・・・
Q17 よく歌う曲のジャンルとか歌手とかを教えて下さい♪
A17 「EXILE」,「Happiness」、「J soul brothers」です(^_^メ)
Q18 てかカラオケに行くと何故かめっちゃトイレに行きたくなりません?←
A18 行きたくなります(泣)しかも盛り上がってきたいいタイミングで・・・
Q19 フードメニューは何を頼みますか?
A19 から揚げです☆彡
Q20 カラオケでの失敗談や驚いたことなどをどうぞ+
A20 EXILEの24Karats歌ったら全国9位になったことです(笑)みんな歌わないんですね(笑)
Q21 これ歌うの難しいな~って思う曲をいくつか教えて下さい
A21 三代目J soul brothersは声が低くて難しいです><4曲すべてですね・・・
Q22 カラオケで煙草吸う人って嫌じゃないですか?
A22 未成年なので経験ありませんが、そういう人は困りますね!!
Q23 他の部屋から漏れてくるやたら音痴な歌声に笑ったことってありません?
A23 時々ありますよね(笑)でも、自分も音痴なので、人のコト言えません(・・;)(笑)
Q24 採点とかしますか?する方は最高何点出しましたか?
A24 しますよ☆★それは秘密で(笑)80点以下は出したことないです!!
Q25 ビブラートとかしゃくり、その他色々のテクニックは気にして歌ってますか?
A25 結構気にしますね・・・なぜかEXILEの「優しい光」歌うと、こぶし何ども出ます(笑)
Q26 今までで1番楽しかったカラオケは?
A26 部活のメンバー&先生で行ったときです☆★
Q27 今まででこれはないだろ、と思った選曲はありますか?
A27 国歌(笑)
Q28 てか今さらですけど、貴方は歌は上手い方ですか?
A28 下手です><音痴です!ジャイアンです(泣)
Q29 カラオケについてのあるあるネタをひとつどうぞ!!
A29 ありすぎて何を言おうか迷っちゃいます(笑)
Q30 他の人が歌ってる時貴方はどうしてますか?(聞いてる・手拍子・ケータイ・他の人とお喋りなど)
A30 タンバリン叩きます(笑)
Q31 カラオケでちょっとムカついた話を聞かせて下さい
A31 他人が歌ってるとき、ゲームしたり、漫画読んだり、しゃべってる人。
Q32 オススメ曲を教えて下さい(歌いやすい・盛り上げやすい・男子ウケがいい・歌えるとかっこいいなど)
A32 やっぱ、AKBじゃないですか??
Q33 手が疲れてきましたね…そろそろ終わりにしますか?(・ω・`*)
A33 疲れましたが楽しかったです↑↑
Q34 さてカラオケも終盤に差し掛かってきました、何を歌いますか?
A34 EXILEの「Someday」↑↑
Q35 シメはあなたが歌いますか?それとも他の人が歌いますか?
A35 もち自分(笑)
Q36 会計は割り勘ですか?じゃんけんですか?それともレディファーストですか?←
A36 割り勘です(●^o^●)
Q37 お疲れ様でした、このバトンの感想を聞かせて頂けたら幸いです^^
A37 楽しかったですよ(^^♪
Q38 回す人を何人かよろしくお願いします!!
A38 暇な人頑張れ(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る



トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/22-0dcb6c10


No title

見事にEXILE一色ですねo(>▽<)o


僕の友達にEXILE好きな子いないんでカラオケではいつも自重してるんですよねorz

まゆ☆★EXILEさんとカラオケ行って履歴全部EXILEになるくらい歌いたい(笑)

2011-08-08
かいちょー☆ URL


Re: No title

私もかいちょー☆さんと、
EXILEの曲すべて歌ってみたいです(笑)
EXILEの曲全クリしたい~><(笑)

2011-08-08
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
