
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

自己紹介!?

2011-08-09:Tue ◇ 未分類

自己紹介バトンバトン

Q1 これから質問とかするよ?いい?
A1 OKです☆
Q2 名前は?50文字以内で。
A2 まゆ☆★EXILEでブログやってます!!ホントは・・・老○真○です(笑)
Q3 性別は?
A3 男っぽいけど、女ですよ(^^♪
Q4 誕生日は?
A4 1996年6月14日生まれ!!そしてTAKAHIROと同じネズミ年↑↑
Q5 血液型は?
A5 A型☆
Q6 あー。なんかそんな感じするね。
A6 絶対嘘だ・・・みんなに見えないって言われるもん(泣)
Q7 じゃあ趣味は?
A7 音楽聞くことと、歌うこと(^^)/
Q8 それって食べれる?
A8 食べれるわけない(笑)
Q9 出身地は?
A9 埼玉県さいたま市!!てか、現在進行形www
Q10 なんか美味しいものとかある?
A10 全部www
Q11 じゃあ、今君の右には何がある?
A11 右・・・扇風機(笑)
Q12 左は?
A12 親の足(笑)
Q13 んじゃ、後ろ。
A13 やめてぇ~なんか怖い><
Q14 えぇ?なんでそんな物が…。
A14 えぇ~なんで(笑)
Q15 今は何色の服着てる?
A15 黒☆★
Q16 その色好きなの?
A16 結構好き♥
Q17 そっかー。じゃあ、好きな食べ物…は置いといて
A17 置いておくんかいwww
Q18 嫌いな食べ物は?
A18 野菜すべて・・・でも、特にナス・・・
Q19 それって最後に食べたのはいくつのとき?
A19 ナスは・・・小3!1回しか食ったことない(笑)
Q20 じゃあ食べなくなってから何年たつ?
A20 6年!!!
Q21 ってことは…今は何歳?
A21 15歳(^^)/
Q22 そっかー。じゃあ好きな音楽は?
A22 EXILEの曲全部↑↑
Q23 音楽の授業は好き?もしくは好きだった?
A23 めっちゃ大好き☆★
Q24 じゃあ体育は?
A24 楽なものなら好き☆★
Q25 運動会は?
A25 ちょ~~~大好き↑↑
Q26 今でも小学校の校歌って歌える?
A26 歌える><
Q27 カラオケとか行く?好き?
A27 めっちゃ好き↑↑
Q28 漫画は読む?
A28 読むけど、ケータイ小説の方が多いwww
Q29 漫画より本が好き?
A29 ケータイ小説なら(笑)
Q30 メガネっ子?
A30 コンタクト(笑)
Q31 どじっ子?
A31 よくドジって言われるけど、そうは思わない><
Q32 方向音痴?
A32 かなり・・・(・・;)
Q33 地図って読める?
A33 全然(笑)都道府県、5個くらいしかわかんないwww
Q34 じゃあ近くのコンビニまでの道を教えてー
A34 まっすぐ行って、ずっと左らへん!!
Q35 あれ?わかんね。ここどこだ?
A35 交番行ってください(笑)
Q36 ごめん今何の話してたっけ?
A36 コンビニ・・・(笑)
Q37 そうだっけ?…テレビはよく見る?
A37 見ない・・・パソコンばっか(笑)
Q38 マルマル・モリモリ~♪
A38 みんな食べるよ つるつるてかてか明日も晴れるかなぁ♪
Q39 あれ?
A39 え!?なんか・・・ごめんなさい(笑)
Q40 特技は?
A40 特技・・・妄想をすること!!って・・・特技じゃない>< 親を怒らすことです(笑)
Q41 自分の長所は?
A41 明るいとこかな・・・(///)
Q42 短所は?
A42 心配性で、ビビりなとこ(笑)
Q43 好きな季節は?
A43 冬↑↑
Q44 なんで好きなの?
A44 こたつでみかん♪ クリスマス☆★ お年玉~
Q45 ほほう…今更だけどこいつ馴れ馴れしいなと思った人は挙手
A45 こいつとわ??
Q46 わぁ…。
A46 わぁ~(笑)
Q47 もう少しで終わるね。淋しい?
A47 ちょっとさみしい・・・
Q48 そうかー。オレは寂しいよ…動物は好き?
A48 男だったんかい!!女だと思ってた(笑) 動物・・・あんま・・・(・・;)
Q49 ここまでお疲れ様~。どうだった?
A49 お疲れ様ヽ(^o^)丿 楽しかったですよ☆彡
Q50 んじゃ、最後に一言!
A50 EXILE・・・魂!!!(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る



トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/23-2660f98f

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
