
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

EXILE☆★

2011-08-09:Tue ◇ 未分類

EXILE QESTIONバトン

Q1 EXILEはどのくらい好き?
A1 め~っちゃ大好き♥
Q2 誰が一番好き?
A2 もちTAKAHIRO☆★
Q3 AKIRAを褒めよ!!
A3 AKIRA面白いですよねぇ♪
Q4 何の曲が一番好き?
A4 運命のヒト
Q5 自分はEX馬鹿だ
A5 そりゃ~そうです><
Q6 yesと答えた人、そんな自分をどう思う??
A6 好きなんだからしょうがない(^_^メ)
Q7 尊敬するメンバーは?
A7 ATSUSHI☆
Q8 パフォーマーで誰のダンスが一番キレがいい?
A8 NAOTO↑↑
Q9 一番性格がよさそうなメンバーは?
A9 全員よさそう(笑)
Q10 逆に悪そうなメンバーは?
A10 そんな人いません♪
Q11 外見ではなく中身で選ぶとしたら?
A11 TAKAHIRO↑↑
Q12 今年のツアーは行く?
A12 行けなかった・・・
Q13 お疲れ様でした!最後、EXILEに熱いメッセージを!!
A13 一生ついていきます!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇な人はぜひやってみてください♪


トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/27-f23272c4

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
