
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

バスケ☆

2011-08-09:Tue ◇ 未分類

バスケ好きは答えてやってくれバトン

Q1 やあ。ちょっと君にバスケに関する質問をしたいと思うんだ。
A1 OK♪
Q2 バスケ好きかな?
A2 好きや☆★
Q3 いつからやってる?
A3 中1から!!!
Q4 始めた理由は?
A4 部活です↑↑
Q5 ポジションは?
A5 フォワード(^^)/
Q6 背番号は?
A6 一応6番もらってます(#^.^#)
Q7 得意なシュートは?
A7 3P☆
Q8 苦手なシュートは?
A8 レーアップ(爆笑)
Q9 っつーか君はシュートフォームいいのかい?
A9 普通じゃないですか?(笑)
Q10 3ポイント入る?
A10 入りますよ(笑)
Q11 活躍してる?
A11 う~ん・・・(笑)
Q12 嫌なチームメイトいる?
A12 もりゃ~(笑)
Q13 試合での君はどうなんだい?
A13 一応頑張ってます☆★
Q14 自分でこれは上手い!と思ったときのことをおしえてくれるかなあ。
A14 上手いかぁ・・・なんでしょうね(笑)
Q15 じゃあ、痛い失敗をしたときのことは?
A15 大事なところでシュート外した・・・(-_-;)
Q16 オフェンスとディフェンス、どっちが得意?
A16 オフェンス☆彡
Q17 ダンクできる?
A17 無理ですよ(笑) ジャンプ力ないですし(笑)
Q18 一番得意な動作は?
A18 ボールのつきだし(笑)
Q19 一番苦手な動作は?
A19 サイドステップ(・・;)
Q20 体力勝負?それとも技術で戦うタイプ?
A20 体力><
Q21 何か夢ある?
A21 夢はありますが、バスケ関係ないんですよ・・・(笑)
Q22 君にとってバスケって?
A22 大事な存在!!
Q23 挫折経験について話してくれるかい?
A23 疲労骨折して、みんなから遅れちゃったこと・・・
Q24 バスケを通して学んだことは?
A24 チームメイトと協力し合うこと!!
Q25 人生もバスケも、自分のフォームを磨くのが大事だと思うんだけど、違うかな?
A25 私も思います!!!
Q26 最後に、バスケへの熱い思いを!
A26 ぜって~負けねぇ~(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る



トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/29-5726557c

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
