スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

究極?の選択(笑)

2011-08-09:Tue ◇ 未分類

究極の選択バトンバトン

Q1 ノリで作っちゃったバトンですが、頑張って答えてください!
A1 はいよぉ(笑)
Q2 どっちも…っていうのは我慢してくださいね(´・ω・)
A2 頑張ります><
Q3 5千円があるとして、千円札が5枚、5千円札が1枚、どっちがいい?
A3 そりゃ~千円が5枚です(笑)
Q4 ボタンを押すタイプの水飲み場。故障中だけど、ボタンを押してみる?押さなない?
A4 押してみたい><
Q5 形はキレイだけど色がおどろおどろしいケーキ。ちょっとだけ食べる?食べない?
A5 食べません(笑)
Q6 すごく知りたい事だけど、聞くと自分が不利になる。それでも聞く?聞かない?
A6 気になるから聞く(笑)
Q7 寝起きが悪い友人。遅刻しそうだけど、起こす?起こさない?
A7 起こして逃げる=3
Q8 コレクション最後の一つ。ものすごく高いけど、買う?買わない?
A8 買いたい・・・(・・;)
Q9 このバトン、くだらない?ものすごくくだらない?
A9 ちょっと(笑)
Q10 選択に迷っている?
A10 そうでもないです(笑)
Q11 …迷ってよ…。
A11 ごめんなさい><
Q12 答えてくれて、ありがとうございました!!
A12 いえいえ☆  ありがとうございます(^_^メ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

迷わず答えられました(笑)
スポンサーサイト


トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/30-92bd5281

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
