スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

究極2

2011-08-09:Tue ◇ 未分類

究極の選択バトン2バトン

Q1 また作ってしまいましたw頑張って答えてくださいね!
A1 頑張りマッスル♪
Q2 どっちも、または2択以外の答えはナシですよ(´・ω・)
A2 はい(#^.^#)
Q3 プレゼントをもらったけど、好みじゃない…。受け取る?好みじゃないと言う?
A3 受け取りますよ(笑)
Q4 提出物を家に置いてきた!戻ると遅刻する…。それでも戻る?戻らない?
A4 う~ん・・・戻る><
Q5 友達の料理がおいしくない…。全部食べる?残す?
A5 食べる!!!
Q6 自転車がドミノ倒しに倒れていく所を目撃!直す?スルーする?
A6 なおしますよ(笑)
Q7 隠していた本が家族に見つかった!正直に話す?ごまかす?
A7 今隠してますが見つかってないです(笑)見つかったら・・・正直にいいます(笑)
Q8 お店の人に商品をすすめられている。本当はいらないのに…。断る?買っちゃう?
A8 断る!!!
Q9 親友と恋人と服選び。どっちのすすめている服を買う?
A9 友人(笑)
Q10 親指、人差し指、中指、薬指、小指、どれを選ぶ?
A10 人差し指!!
Q11 これは私の事を、どう思っているかが分かる心理テストです。
A11 私って誰??(笑)
Q12 親指→尊敬、人指し指→友達、中指→苦手、薬指→親友、小指→愛してる…だそうですw
A12 お~友達ですね(笑)
Q13 これ、二択じゃないじゃん…( -公-)と思った人!
A13 めっちゃ思いました(笑)
Q14 そうですあなたの言うとおりですwww
A14 ですよねぇ(笑)
Q15 くだらなくてすいません!ありがとうございました☆
A15 全然♪ ありがとうございます(#^.^#)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇な人ぜひやってみてください!!!
スポンサーサイト


トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/31-55339c7b

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
