
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ははは(笑)

2011-08-15:Mon ◇ 未分類

こんな人いるのかよ(笑)

身の周りにこのような人っている?バトン

Q1 挨拶をしても挨拶を返さない人
A1 先生とかそうですよね・・・「挨拶しなさい」とか言って、自分してないって言うね(笑)
Q2 苛めをしている人
A2 いますよ><
Q3 苛められている人
A3 いじめてる人がいるんだから、そりゃ~います・・・
Q4 苛められている人が文句一つも言えない人
A4 いますねぇ~
Q5 人の事をジーッと見る人
A5 ・・・見ちゃうかも(笑)
Q6 人の悪口を言う人
A6 たくさんいますよ(笑)
Q7 人様の家前で犬をずっと吠えさせている人
A7 ・・・どういう状況!?(笑)
Q8 人の事をバカにする人
A8 馬鹿にされます・・・(笑)
Q9 何でもジュースと飲食する人
A9 どーいうこと!?
Q10 食べ物に何でも砂糖を掛ける人
A10 そんな人いるのか・・・見てみたい><(笑)
Q11 食べ物に何でもハチミツを掛ける人
A11 絶対いないでしょ(笑)
Q12 食べ物に何でも塩を掛ける人
A12 それもいない(笑)
Q13 食べ物に何でも醤油を掛ける人
A13 つねに醤油持ち歩いてるんか・・・(笑)
Q14 食べ物に何でもソースを掛ける人
A14 そんな人いるなら見てみたい☆★
Q15 食べ物に何でもケチャップを掛ける人
A15 マヨネーズはあるけどな・・・(笑)
Q16 食べ物の好き嫌いの多い人
A16 私でーす(笑)
Q17 周りと遊ばずにマンガを読んだりゲームしている人
A17 いるいる!!ちょっとむかつく人ね(笑)
Q18 敬語は一切、使用せずに誰に対してもタメ口で話す人
A18 います・・・前に先輩にしめられて泣いてました(笑)
Q19 書いている文字の内容を理解しない人
A19 ・・・日本語読めない人ならいますよ(笑) ちゃんとした日本人ですけどねwww
Q20 食べ物に何でもジュースを掛ける人
A20 ジュースもったいな(笑)
Q21 人を指差す人
A21 みんなさしますよね!?(笑)
Q22 チラッと見ただけでジーッと睨んで来る人
A22 いるいる><めっちゃ怖い(笑)
Q23 お疲れ様でした。
A23 お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

このバトンに回答する / 回答した人を見る



トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/44-0b0b9a41


No title

Q11の問いであなたは子豚を引き連れた某小熊でないことが証明されました←(殴

2011-08-15
かいちょー☆ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
