fc2ブログ

悲しい・・・

2011-08-18:Thu ◇ 未分類

私は明日から入院するためブログの更新&コメントできません><

できるだけケータイでできるよう努力しますが・・・

約1週間入院予定です・・・

帰ってきたらすぐ更新&コメします!!

待っててください!!!

とくに「○○○ー☆」さん!!!

あえて名前はいいませんが(笑)


ケータイから更新できるといいな~><

スポンサーサイト




トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/46-c2a2d7e6


No title

大丈夫ですか!?

とりあえず入院中はゆっくり休んで早く元気になってください><

まゆ☆★EXILEさんが退院してからの更新楽しみにしています^^

無理は絶対しちゃダメですよ!?

2011-08-18
かいちょー☆ URL


Re: No title

ただいまです↑↑

やっと退院できました☆★

2011-08-24
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR