スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

おなか減っちゃう・・・

2011-08-29:Mon ◇ 未分類

まったく・・・アイス食べたくなっちゃったよ・・・
誰かハーゲンダッツおごってぇ~~~><www

食べ物バトン

Q1 では質問を始めます!
A1 どんと来い!!!
Q2 1番好きな和食は何ですか?
A2 ・・・そば??www
Q3 1番好きな洋食は?
A3 それはもちろんハンバーグ↑↑
Q4 1番好きな中華は?
A4 中華・・・中華そばは中華なのか??www
Q5 夏に1番食べたくなるものは?
A5 とろろそば!!って思ったけど、中華そば!!!
Q6 逆に冬に1番食べたくなるものは?
A6 おでんとか・・・鍋かな☆
Q7 デザートは何がいいですか?
A7 イチゴ!!!!それかアイス!!!
Q8 今1番食べたいものは?
A8 セブ○・イレ○ンのから揚げ棒(笑)
Q9 最後に、食べ物全般で一番好きなものは何ですか?また、宜しければ語って下さい。
A9 アイス!!アイスは神だよ~たくさん種類あるし↑↑
Q10 宜しければ語り続き!
A10 えぇ・・・えっと・・・(笑)ハーゲンダッツは抹茶(#^.^#)
Q11 ありがとうございました!
A11 いえいえ・・・こちらこそありがとうございました☆彡

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト


トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/55-ef69ce71


No title

よ~し、んじゃ兄ちゃんがおごってやるぞ~!!

…やっぱりガリガリくんで勘弁してもらえませんか?(笑)


ちなみに僕の好きなハーゲンダッツの味はクッキー&クリームです☆

2011-08-29
かいちょー☆ URL


Re: No title

ガリガリ君は、リッチチョコが好きですが、
今の時期売ってないので~(笑)←おごってもらう気まんまんwww 
クッキー&クリームも好きです!!!
おいしいですよね↑↑

2011-08-30
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
