スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

触ってしまった・・・

2011-09-11:Sun ◇ 未分類

昨日三代目J soul brothersのタッチ会に行ってきました☆★



4時間外で待ち・・・中で2時間待ち・・・

ちなみに東京ビックサイト行ってきまし↑↑

もう・・・眠くて眠くて・・・(笑)

いや~全員かっこよかった・・・

ほんとうに幸せだ・・・(#^.^#)



隆二君・・・ヤバすぎるぅ~(●^o^●)

隆二君スマイルにやられてしまった(笑)いい匂いだったな~




広臣君絶対緊張してたな(笑)顔ひきつってるし・・・手がとっても冷たかった(笑)

広臣君はかっこよすぎる↑↑




NAOTOはさすがEXILE!!オーラが違う><

NAOTO最高!めっちゃかっこいい!!リアルにヤバい!!



NAOKIのこと・・・なめてた・・・

そこまで首太くないやん><

NAOKIが一番印象的・・・

優しかったな・・・「ありがとう」の言い方かっこいい・・・www


ELLY!!!

汗が輝いてる(笑)

めっさカッケ~↑↑ヤバすぎる!!!



剛典君・・・

笑顔がヤバい><鼻血でそうだった(笑)

面白いし♪


健二郎君・・・面白い♪

やばいわ・・・TVで見るより顔かっこいい!!



いや~・・・かなり一人で語ってしまった(笑)

昨日は本当に最高の1日だった・・・

もう1回行きたい~><



・・・ここまで読んでくれてありがとうございました(笑)

スポンサーサイト


トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/60-845cf241

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
