スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

来てください><

2011-09-12:Mon ◇ 未分類

三代目J soul brothersのコミュニティーがなかったので作っちゃいました♪

入ってもらえるとうれしいです><

少しでも興味のある人は来てください(●^o^●)

スポンサーサイト


トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/64-df1fbf85


No title

よし、入りに行くかww

2011-09-12
かいちょー☆ URL


Re: No title

コミュニティーありがとうございます!!
入ってくれてとっても嬉しいです><

プリクラ・・・初めてブログに乗せられました(笑)
いつも年齢がどうたらこうたらで載せられなくって(笑)
あのプリは落書き頑張りました・・・
かなりの感動(笑)

はい!!!ちゃんとかいちょー☆さんの分まで楽しんできました♪
もう・・・泣きそうでした・・・かっこよすぎて・・・
やっぱ1番最初に発した言葉は
「EXILEに会ってしまった~!!!TAKAHIROと・・・間接タッチ」です(笑)
もう・・・記憶が・・・ないです(笑)
緊張しすぎて・・・(笑)

2011-09-12
まゆ☆★EXILE URL


No title

生TAKAHIROにキラースマイルをお見舞いされたら惚れる自信がありますww

やっぱテレビで見るのと全然違うんだろうな~><

最近EXILE魂でATSUSHIとTAKAHIROがカバーしてる曲がいつも頭の中でリピートされてるw

EXILE魂のコラボ・カバーアルバムみたいなのが出て欲しい…

2011-09-13
かいちょー☆ URL


Re: No title

ですよね><
やっぱ生で見てしまうと…メロメロになってしまいますね(笑)
TVだけでもこんなんなのに(笑)

それいい案ですね!!!
EXILE魂のコラボ・カバーアルバム出てほしいです\(^o^)/

2011-09-15
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
