スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

嬉しい><

2011-10-04:Tue ◇ 未分類

今日学校で実力テストが返されました

国語以外が・・・全部28点って言うね・・・

ま~成績入らないからいいけど(笑)

しかし

国語が79点

ヤバい自分的に神

しかも

塾でイケメンの先生に褒められた

めっちゃうれしい

その先生本当にかっこいいんですよ

ファンいますし

私は2号です

他塾にも人気なんですよ

先生でこんなかっこいい人初めて見ました



はぁ~

あと約2週間でテストだ

公民わかんない・・・

やだわ

スポンサーサイト


トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/77-e5c7b98a


No title

ぅちも、この間学校の実力テストみたいなのが返されたんだけど、国語が78点で一番よかったよ!!まぁ、その他はあれだケド・・・(笑)
公民わけ分かんないよね↓
政治とか・・・知らないしっ!!!

2011-10-05
ぃずぃず URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
