
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

いよいよ・・・

2011-10-22:Sat ◇ 未分類

日にちが変わって22日・・・

今日はいよいよ文化祭だ↑↑

楽しみだな♪

合唱で賞とれるといいな・・・最後だし・・・

それより><

ダンスの披露緊張する><

4グループしか発表しないからな・・・

緊張する・・・(-_-;)


とりま頑張るか♪

明日に備えて寝る☆



トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/86-510aa40b


No title

文化祭なんてあるんだぁv-354
いいなっe-291

頑張ってね~!!!

2011-10-22
ぃずぃず URL


No title

がんばってくださーい

初コメでーすw同い年!!ぽぽです

2011-10-22
ぽぽ URL


ダンスか?

どーやった?

2011-10-23
URL [編集]


まえの、記事読んだんですが

いま。彼氏とわどーですか?(^ー^)ノ

2011-10-23
URL


Re: ?

ダンスはかなり盛り上がり、成功しました♪


彼氏・・・微妙ですね(汗)

2011-10-28
まゆ☆★EXILE URL



びにょーって、なんですか?(爆笑)

2011-10-28
URL


Re: ?

間違えた(笑)
恥ずかしい///

2011-10-28
まゆ☆★EXILE URL


で、彼氏とわどーなんですか?(#^.^#)

2011-10-29
URL


Re: ?

あんま上手くいってないです(-_-;)
危機ですね(苦笑)

2011-10-29
まゆ☆★EXILE URL


そーなんですか。

ズバリ、彼氏のことどうおもってます?

2011-10-29
URL


Re: ?

やっぱ、話さないことが多くって(-_-;)
好きですが、前よりは好きな気持ち薄れてる気が・・・

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


そーなんですか(汗)

じゃ、別れてみてわ?

すみません、調子のりました!

2011-10-30
URL


Re: ?

今は検討中です。

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


そんなに、深刻なんつですか?

他に、いい人でもいるんですか?(苦笑)

2011-10-30
URL


Re: ?

他は特にいませんが・・・w
ま~いつも別れたいとかいいつつ別れないで・・・
1年8か月付き合ってるんですけどねw

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


そーなんですか。
いい人、いないんだー。
かわいそー(汗)

すごいですね。

2011-10-30
URL


Re: ?

ですよね。
全然かっこいい人いません。

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


うん。

私も、付き合ったことあるんですが、
違う子が好きになってしまいました。

2011-10-30
URL


Re: ?

そうなんだ・・・
私もいつかそうなっちゃうかも(・・;)

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


そーなんですか?

気になる人とかは、いるんですか?

2011-10-30
URL


Re: ?

自分ではよくわかりませんが・・・
気になってると思われる人はいます・・・

?さんは気になってる人できたとき、どうしましたか?

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


そーなんですか。

私わ、付き合ってた人をふって
告りました。

とにかく、好きになってしまいました。

2011-10-30
URL


Re: ?

やっぱ、そうなったら好きな人を選ぶべきなんですね・・・
ありがとうございます!!
なんか。よくわかりませんが気持ちが楽になりました↑↑

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


お役にたてて、光栄です。

ちなみに、彼氏とちょっと思っている人、どっちが好きですか?

2011-10-30
URL


Re: ?

まだ彼氏です(・・;)

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL



そーなんですか。

ちょっと思っている人わ、
どんな人なんですか?

2011-10-30
URL


Re: ?

とってもしゃべりやすくて、面白いですw

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


そーなんですか。

もー、このさい、
彼氏と別れて、ちょっと思っている人と付き合っちゃうのは、どうですか?(苦笑)

2011-10-30
URL


Re: ?

でも・・・今の彼氏大事なんです・・・

なんか、迷惑かけちゃってすいません><

相談に乗ってもらえて本当にうれしいです!!

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


そーなんですか。

大丈夫ですよ。

彼氏のどこが、好きなんですか?

2011-10-30
URL


Re: ?

結構優しい所、気使ってくれるとこ、
意外とSなところ、純粋なとこ・・・
頭かなりいいとこ!

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


いいですね。

じゃ、彼氏とどこまで、
発展しましたか?

2011-10-30
URL


Re: ?

恥ずかしくて言えません///

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


なんですか、それ?

めっちゃ、気になるんで教えてください。
おねがいします。

2011-10-30
URL


Re: ?

恥ずかしいじゃないですか///
でも、そこまでいってないですよ(・・;)

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


大丈夫ですよ。

じゃ、ハグしましたか?

ちゅーしましたか?

2011-10-30
URL


Re: ?

ご想像にお任せします☆
でもま~そんなとこですよw

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


おねがいですから、教えてください(苦笑)

めっちゃ、気になります。

2011-10-30
URL


Re: ?

だって、恥ずかしいじゃないですか////
否定はしませんw

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


大丈夫ですよ。

誰も、みてないです。

おねがいです。
聞きたいです。

2011-10-30
URL


Re: ?

でも、これコメントがめんなので、みんな見てますよね?w

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


まー、でも、大丈夫ですよ。


だから、ほんとにおねがいします。
期待してます。

2011-10-30
URL


Re: ?

なぜ期待?www

だから、否定しませんってw

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


じゃ、ちゅーしたんだ。

どこで、したんですか?

2011-10-30
URL


Re: ?

ま~ま~w
でも、したっていうのも否定はしません><

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


したんだー。

いいなー。

この際、ハッキリ言っちゃエバ?

で、感想わ?

2011-10-30
URL


Re: ?

いやいやw

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


ここまで、相談のってあげたんだから、教えてくださいよ。

ハッキリと!

どこまで、発展しましたか?

2011-10-30
URL


Re: ?

KYですが、ちょっと言います・・・


コメントっていうか、文字の書き方が気になってる人に似てます・・・
かなり・・・w

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


だれですか?

急に、怖いw

2011-10-30
URL


Re: ?

気にしないでくださいw

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


大丈夫ですwちょっと、怖かったけど

で、その気になる人とかいまの彼氏?

あ---それでちゅーした?

2011-10-30
URL


Re: ?

イヤ、違いますw

いや~想像に任せます////

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


そうなんですか。
気になる人とは?

なんで、教えてくれないんですか?
おねがいします。

2011-10-30
URL


Re: ?

今まで話してた人です!

キスはしてませんよ(汗)
変なことはしませんw

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


そーなんですか。
......忘れましたが(苦笑)


そーなんですか?
変なこと?
じゃ、ハグわ?

2011-10-30
URL


Re: ?

忘れるの早いですねw

それもないです☆

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL



最近、物忘れが激しくて...
で、どーゆーひとでしたっけ?好きな人?

ほんとですか?

2011-10-31
URL


Re: ?

気になってる人ですか?
面白い人ですw

ホンマです☆
でも、中学生ではぐした人って・・・
あんま聞きませんw

2011-10-31
まゆ☆★EXILE URL



面白いかw
いいっすね!!

信じがたい(苦笑)
いや、みんなしてません?

2011-10-31
URL


Re: ?

はぐは聞いたことありません><
高校生はしてるイメージありますが・・・w
高校生の恋愛憧れます////

学校の宿題やらないとなので
今日は落ちます><
今日たくさん話せてよかったです><
楽しかったです!!!

2011-10-31
まゆ☆★EXILE URL



いや、聞きますよ。
憧れますか?
私わ、Hがしたいですね(爆笑)

こちらこそ。
またよろしくお願いします。

2011-10-31
URL


Re: ?

私にはまだHは早いですw

2011-10-31
まゆ☆★EXILE URL


経験済み!

2011-10-31
? URL


Re: ?

そうなんですか!?

2011-10-31
まゆ☆★EXILE URL



ほw

2011-10-31
? URL


Re: ?

すごいですね><
痛かったですか!?

2011-10-31
まゆ☆★EXILE URL



ほwほ

2011-10-31
? URL


Re: ?

え!?w

2011-10-31
まゆ☆★EXILE URL


すみません。

2011-10-31
? URL


Re: ?

いえいえw

2011-10-31
まゆ☆★EXILE URL


このへんで!

2011-10-31
? URL


Re: ?

さようなら!!

2011-10-31
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
