スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

風邪が・・・

2011-10-28:Fri ◇ 未分類

今日は風がつらくって・・・

完全に体調を崩したため、塾を休んでずっと寝てました(笑)

体めっちゃだるい(-_-;)

といいつつブログを更新♪w



今「君に届け」見てます(*^^)v

三浦春馬、風早君にはあんま似てないけど、

個性?出ててめっちゃかっこいい☆

こんなさわやかな彼氏いたら毎日天国だな(笑)

てか、やっぱ実写よりアニメだな~(笑)



明日はお母さんの誕生日(*^^)v

ケーキや↑↑

タルトがいいな~(笑)



今月もう終わっちゃう(-_-;)

もう持久走だよ~↓↓

走るのやだ・・・2㌔なんてありえなすぎる・・・



明日も更新するぜ☆

スポンサーサイト


トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/89-6528680f


おはよう

昨日は「君に届け」あたしも見てましたv-237
あたしは、さわやかな感じよりは、
どSで強引なのが好みですv-238

あたしも長距離苦手です。。。
頑張ってね♪

2011-10-29
上村明穂 URL


No title

君に届けみましたっ!!!
風早くんカッコィィ♪
あんな男の人がいたらいいよね~><///

2011-10-29
URL


Re: おはよう

同じく強引でドS好き↑↑
あとエロい人w
ま~携帯小説の人たち見たいなwww


ありがと><
頑張る♪

2011-10-29
まゆ☆★EXILE URL


Re: No title

さわやかで純粋でシャイっ言うのがまたたまらないよね><
龍もいいけど・・・ちょっと違うんだよね(汗)

2011-10-29
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
