
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ぶっちゃけ~~~~w

2011-10-29:Sat ◇ 未分類

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 かなりするw
Q2 好きな人いる?
A2 いるさ♪
Q3 それは異性?同性?
A3 異性☆
Q4 恋と愛は違う?
A4 微妙・・・でも、違う気がする・・・
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 ・・・好きな人w
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待ちたいけど・・・待ちきれなかったらいく!
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 顔から選びます!んで、そこから性格で判断!
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 よくあるパターンですね(汗)私はあきらめませんw
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 え!?・・・そうしたらあきらめます・・・
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えないですw
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 好きだよ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る



トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/92-75b4e205


No title

顔なんだぁぁw

   ぽぽは顔そこまで重視しないw
性格ってかチャラさと
積極性だなぁ~~

   ぽぽわ
つい最近まで親友の彼氏ずっとすきだったw
まぁうちが好きなの知ってて付き合った親友
ってゆう奴もいました★ww

2011-10-30
ぽぽ URL


No title

待ちきれなかったら行くんだ!
凄いな~、せなはずっと待ってるかもなあw
来ないとわかっていてもww

2011-10-30
せな URL [編集]


Re: No title

私が好きになるまでは、
顔→性格→エロいか→ドSか→俺様か
ですねw

そうなんですか・・・
でも私も友達の彼氏好きになったことあります(-_-;)

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL


Re: No title

小学校のときまで待ってる派で・・・
前に待ってたんだけど・・・
友達が告って付き合ってからはあんま待てなくなっちゃった(笑)

2011-10-30
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
