
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

自己紹介!

2011-10-31:Mon ◇ 未分類

今更、自己紹介バトンやってみましたw

かなり懐かしいw

これを見て、私について知ってくださいな☆

あ!!あとでまたブログ更新します♪

バトン

Q1 名前
A1 まゆ☆
Q2 生年月日
A2 1996.6.14
Q3 星座
A3 ふたご座☆
Q4 血液型
A4 Aだよ↑↑
Q5 好きな人いる?
A5 TAKAHIRO☆w
Q6 今は学生?
A6 中学生だよ!
Q7 好きなものはある?
A7 EXILE(●^o^●)
Q8 反対に嫌いなものある?
A8 ぶりっ子!!
Q9 部活入ってる?
A9 もう引退した♪
Q10 お疲れ様
A10 ありがと☆7

このバトンに回答する / 回答した人を見る



トラックバック

http://dreamsomedaylove.blog94.fc2.com/tb.php/97-fa06bf6d


No title

もっとみじかに好きなひといるのでは??

2011-10-31
た神な URL


Re: No title

コメありがとe-374←w
これはメールのとーりだよw

2011-10-31
まゆ☆★EXILE URL


No title

初めまして☆
昨日はブログ訪問どうもありがとう^^

楽しそうな日記ですね♪
良かったら、また来させて下さい☆

2011-11-01
ゆう URL [編集]


Re: No title

>ゆうさん
ぜひまた来てください♪

2011-11-01
まゆ☆★EXILE URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まゆ☆★EXILE

Author:まゆ☆★EXILE
「まゆの気まぐれ日記」に来てくれてありがとうございます!!

現在高校1年生です。
気軽にコメくれるとうれしいです♪

ブロともも募集してます♡

お願いします\(^o^)/

カテゴリ

未分類 (120)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
